【100均can doでネイル】簡単にピールオフできるネイル

f:id:muu03:20180605125206j:plain

ネイル大好きな皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

ネイルしていると指が綺麗に見えて、女性らしさもアピールできていいですよね!

でもジェルネイルは、お金かかるし、セルフでやるのも面倒だし、落とすの大変だし。

また、職場的に、学校があるからという理由で普段からネイルできない方も、たくさんいらっしゃるかと思います。

そんな方に朗報です!

ピールオフできるネイルは、ネイルを落としたい方、週末だけネイルしたい方にとってもおすすめです(*´▽`*)

それでは、ネイルの紹介をしていきます。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

 ピールオフできるネイルはこちら

ラメが入っているもの、入っていないものと2パターン売っていました。

私は左からストロベリーソルベグレーレモンソルベを購入しました!

名前が可愛い…( *´艸`)

試しにやってみたかったので、今回は3色のみ買いました。

f:id:muu03:20180618210924j:plain

 

 

塗った感じはこちら

まずは、ストロベリーソルベから!

1度塗り

f:id:muu03:20180618211033j:plain

2度塗り

f:id:muu03:20180618211044j:plain

トップコートなしでも、全然いけますね~~

 

では次はイエローソルベ

1度塗り…ちょっと薄いかな~

f:id:muu03:20180618212559j:plain

2度塗りすれば、問題なさそう!

f:id:muu03:20180618212613j:plain

やっぱりトップコートなしでいけそう。

これはトップコートの手間がかからなくていいですね!

 

最後にグレー

1度塗り

f:id:muu03:20180618212652j:plain

2度塗り

f:id:muu03:20180618212707j:plain

トップコートなしでおっけい。

てか発色がめちゃくちゃいい!本当に100均かと疑いたくなる(笑)

 

ではピールオフ!!!

ペロン~~~~

f:id:muu03:20180618212728j:plain

まじかーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)

f:id:muu03:20180618212739j:plain

こんなにきれいに取れるとは!てか本当にめっちゃ簡単に剥がれます!

途中で切れたりしないし。凄い…すごすぎる……(;゚Д゚)

これは他の色も欲しくなる(笑)

 

まとめ

週末デートだからネイルしよ、という感じで手軽にできます!

夏だとサンダルを履く機会が増えると思うのですが、そんな時ネイルしていると足が綺麗に見えますよね~~~

あと乾くのも早いので、めちゃくちゃ便利です( *´艸`)

私この待っている時間が好きじゃないんですよね(笑)

気になった方は是非試してみてください~~~

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村