2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スリル満載!映画「サウンド・オブ・サイレンス」

いつもの日常じゃ嫌だ!スリルを味わいたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) そんな皆さまにおすすめのハラハラドキドキの映画をご紹介します。 サスペンスアクションなので、手に汗握ります(; ・`д・´) アクションだけじゃなくて、サスペンスもあるていいです…

能力者系の映画「PUSH 光と闇の能力者」

超能力的な能力が欲しい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 私は超能力よりどこでもドアが欲しいです(笑) 出かけるギリギリまで寝ていたいから(*'ω'*) 観てて、ダコダ・ファニング出てるんですけど、若いなて思ったら2008年の映画だった~ どおりで若いわけだ。…

愛か?お金か?映画「オーバーボード」

船を所有の皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) ちなみに私は船持ってないです。誰かください(笑)執事もつけてww さてさて映画はタイトルにもある通り、愛か?お金か?という究極の選択しなくてはいけなくなります。 あなたはどちらを選びますか?!?! 愛は…

魔女の復讐??!映画「ジェーン・ドウ」の解剖

魔女狩りに詳しくない皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ) 私めちゃ詳しいから紹介するね!みたいな感じで、最初を迎えましたが、 えーーーと、ご想像通り詳しくありません(; ・`д・´) てか魔女狩りとかのホラー観たの初めてかもしれません。 そして意外と面白かっ…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村