映画好きのためにあるチャンネル「スターチャンネル」とは?

f:id:muu03:20180414124925p:plain


3度の飯より映画大好きな皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

映画が見られるサービスて沢山ありますよね~

その中で「スターチャンネル」というサービスをお試ししてみたので、ご紹介させていただきます。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

 

スターチャンネルって何?

映画ファンのためにある映画見放題のエンターテイメントサービスです。

映画見放題ていい響きですよね( *´艸`)ウフフ

 

スターチャンネルの5つの特徴

1、3チャンネル構成で視聴者の様々なニーズに対応している

チャンネル①

 TV初放送となる映画、独占プレミアム放送となる最新の映画、さらに誰もが知る大ヒット映画を無料で観ることができます。

チャンネル②

 不朽のクラシック映画や独占日本初放送となる海外ドラマ作品も視聴することが可能!

チャンネル③

 日本で唯一の日本語吹き替え専門チャンネルが24時間お楽しみいただける。

 

確かに他では見ないような映画がそろっていた感じがあります。他のサービスよりも最新の映画をより早くお届けしてくれます。

ただ映画は文句なしでしたが、海外ドラマは観たことないものでしたが、種類が少なく映画が主体なのかなというイメージでした。海外ドラマだけの目的だと物足りないかもしれません。

 

2、独占日本初放送!世界最高峰の海外ドラマ

 エミー賞ゴールデングローブ賞などを受賞している、クオリティの高い海外ドラマをお届け。

 

先程海外ドラマの種類が少ないと申しましたが、確かに種類は少ないですが、ドラマ自体は面白いです!観て損はないです。私は映画が好きですが、海外ドラマも好きでそれなりに知っているつもりでしたが、スターチャンネルにある映画は、知らないものばかり、でも面白い!完全に勉強不足だわと感じました(-ω-)海外ドラマいっぱい観て新しいもの見たいや新しいドラマ発掘したいという方にはおすすめです。

 

3、日本で唯一の吹替専用チャンネルあり

 24時間映画はもちろん海外ドラマまで日本語吹き替えで観ることができます。字幕が苦手な方、家事で忙しい方も聞き流しながら作業することができます。

 

これはすごく新しいなと今までこういう機能なかったなと思いました。専用チャンネルていうとこが凄いですね~

 

4、いつでも、どこでも観られる

 PC、スマホタブレットでも視聴可能です!

 

移動中も観られるのはおおきいですよね。これはわりとどこのサービスもやっているイメージなので観れなかったら逆にがっかりですね。

 

5、加入者限定プレミアムサービス

 加入者限定のサービス「MY STAR CLUB」では試写会のご招待、映画鑑賞券のプレゼント、また自宅で劇場公開前の映画を楽しめるオンライン試写会へのご招待や東京国際映画祭ゴールデン・グローブ賞受賞式をはじめとした、国内外の映画イベントに参加できます。このプレミアムな体験を毎月提供しているそうです。

 

プレミアムサービスかなりかなり豪華ですね!自宅で公開前の映画見れたり、映画イベントに行けたりとかすごすぎますね~この特典はかなり心惹かれます( *´艸`)

 

視聴方法について

 スターチャンネルは、様々な放送サービスで契約することができます。

例えば、インターネットTV、スカパー、J:COMひかりTVauひかり、CATVケーブルテレビ等です。

私はAmazonのfireTVstickで視聴していました。

でもインターネットが使える環境であれば、スカパーなど入っていなくても簡単にみることができるのでご安心ください。

 

気になる視聴料金について

  スターチャンネルの視聴料は…2,300円(税抜)です。ちょっと高いかも…?

人によっては各放送サービス(スカパー等)の基本使用料もかかります。

しかし基本使用料の2,300円は加入している放送サービスにより異なることがあるそうです。詳細は各放送サービスを確認とのことでした。

 

ちょっと高いかもですよね。他の映画が観られるサービスと比べるとですが。でもその代わりスターチャンネルでの特典はかなり豪華だと思います。比較的最新の映画も見られますし、海外ドラマ発掘もできますし、映画イベントに参加できたりと、サービスはかなり充実していると思います。あと他の映画見放題のサービス自体めっちゃ安いんですよね(笑)

 

解約方法 

www.star-ch.jp

上をクリックしていただき→”Q解約方法を教えてください”→”解約する”で簡単にできます。

解約も簡単なので、わずらわしくないです。

ただ無料期間だけ楽しみたいという方は解約するのを忘れないようにしてくださいね!

 

まとめ

 有名な映画もB級作品もどちらも楽しめる、不朽の大作映画もあったので(古かったりすると意外と観られなかったりするんですよね~)私は大いに楽しめました!知らなかった海外ドラマのとの出会いもあり、海外ドラマももっと観なきゃ!と感化されました!いや、仕事しなよ…

インターネット環境があればすぐにでも観られます。また初月無料でお試しできるので、気になった方は無料でお試しすることが最善だと思います。タダだし試さない手はない(=゚ω゚)ノ(笑)

 

スターチャンネルへは↓↓↓からどうぞ! 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村