最高に格好いい!映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」

f:id:muu03:20180714161117p:plain


キングスマン好きの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

やっと観られました!

キングスマン好きで実はブルーレイ持ってるんですよ(笑)

ゴールデンサークルはなかなか観られなくて、やっと最近観ました(*´▽`*)

公開からかなり経ってしまった・・・( ;∀;)

コリン・ファースのハリーがいなきゃ観ない!と思っていましたが、たっぱり死んでなかったのね( ;∀;)というファンの鍛えに答えてくれたマシュー監督!

ありがとうございます!!!!

早速映画の紹介に参りたいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督  :マシュー・ヴォーン

キャスト:コリン・ファースジュリアン・ムーアタロン・エガートン

公開年 :2017

製作国 :イギリス、アメリ

 

 

あらすじ

 謎の組織「ゴールデン・サークル」によって、キングスマンの組織の拠点が爆破されてしまい、生き残ったのは、エグジーとマーリンのみ。

2人は仲間たちの献杯をするために、ウィスキーの貯蔵してある店へと向かう。

手掛かりは何もなかった二人だったが、ウィスキーに隠された文字が。そこから敵の捜索のためアメリカへ渡り、同盟組織「ステイツマン」そして死んだはずのハリーと出会うことに。

 

感想(*ネタバレあり)

前回からのキャスト出演が嬉しい

エグジーはもちろんマーリンもそのまま出てくれたし、ロキシーも!でもロキシーすぐに死んじゃって、ウソーーーーてなった( ;∀;)

こんなにも早くいなくなってしまうなんて…。悲しすぎる。

でもスウェーデンの王女のティルデがエグジーの彼女役で出てて凄く嬉しかった!

まさか王女がそのまま彼女としているなんて!

こういうのがファンには嬉しいとこですよね~~~

あ~これだけでめっちゃテンション上がる( *´艸`)

しかも!やっぱりハリーは死んでなかったしね!

あれで死ぬのは許さないと思ってた(笑)個人的にww

微妙な終わり方だったから生き返らせることは可能でしょて、1作目観てた時に思ったし!

 

内容も進化してる感じ

話の内容も、新たな組織「ステイツマン」が出てきて、一緒に合同で敵を倒すのとかも格好良かった。

ハル・ベリー何気にメカ担当で出てた(笑)全然知らなかったから、え?ハル・ベリー?え?て自分の目を疑った(笑)

大物女優さんなのに、こういう役もやるんだて思った!

結構はまり役で、これからも応援したキャラでした( *´艸`)

 

ハリーーーー

ハリーはステイツマンに保護されていて、副作用で記憶喪失になっていた。

にしても一年後の設定だよね?よく思い出してくれたよ( ;∀;)

ワンちゃんですべてを思い出して、思い出したときのハリーの目の色が変わったときは、キターーーーだった(笑)

いや、めっちゃテンション上がったね(*´▽`*)

ハリーは記憶喪失の為、ずっと戦いとかしてなかったから、体がなまっているという理由で、あんまり戦闘で格好いいシーンがなかったのが、すごく残念。

ハリーの戦闘シーンは是非とも3かスピンオフで観たい!!!

 

最後に

3作目とスピンオフの話があるようで、調べたけど、まだまだ先の話になりそうで、しかも本当かわからない~~~

でも本当であってほしい!!2作目ヒットしたんだから、是非とも3作目も作ってほしいところ!

 

今ならAmazonプライムビデオで有料で観ることができます。(2018年7月現在)

Amazonプライムビデオの詳細は↓↓↓をカチッとしてください。

movielog10.hatenablog.com

 

Amazonプライムビデオのページへは↓↓↓をカチッとしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村