【Amazon】買って良かった!捗るオススメ 簡単朝ご飯&おやつ&その他

こんにちは\(^▽^)/

突然ですが、突然ですが皆さまは、朝型ですか?夜型ですか?

私は常に眠いのでどちらと言えませんが、朝は苦手です( ̄▽ ̄)。o0○

なので私にとって朝は、いかに長く寝ていられるかが重要なのです!しかし朝ご飯を食べずに仕事に行くと、お腹が空きます!!

朝ご飯を食べれば脳が活性化し、仕事も効率アップします。体温も上がりますしね~やっぱり朝ご飯大事ですね!

では時短にもなる朝ご飯をご紹介します~~

あと最後におやつのご紹介も少し(*´∇`*)

簡単朝ご飯

オートミール

これも結構リピートしています。笑 Amazonはどこのスーパーよりも安いです!

しかも私はオールドファッションで、何のフレーバーもついていないのが良いので、バナナ入れて食べるのが好きなので、売っててくれて本当にありがとうございます!て感じですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

ヨーグルト、牛乳、豆乳かけて食べても良いですし、お水を適当に入れてレンチンしてお粥みたいにしても食べられます。

 バナナよりもっと甘いのが食べたい!て時はグラノーラ混ぜたりしますね!あれはやっぱり美味しい!間違いない!笑 混ぜても美味しいんですよ~

グラノーラ

 色んな会社さんが、フレーバーとか種類豊富に売ってくれていて、凄く嬉しいです。だって飽きないから!笑

しかも多分最近かな?に脂質50%カットとか出してくれて、ケロッグさん分かってる!て感動しました。笑 個人的には黒豆きなことか和風なフレーバー好きです。まあ何でも全部好きですけど!!

ミューズリー

 健康志向な方はミューズリーの方がお勧めかなと思います。グラノーラは糖質とかも多分高いと思います。結構甘いし。それが美味しいんだけど。笑

ミューズリーもドライフルーツ入ってたりして美味しく食べられます!

ただグラノーラとかよりはちょっと高かったかな~

ベーグル

 Amazonコストコのベーグル売ってました!家の近くにないので、ちょっといいなて思ったら、口コミにコストコより高いてありましたね~やっぱりそうですよね( ノД`)

でもベーグルて普通のパンよりずっしりしてるから、お昼までお腹がもってくれるので好きです。

モチモチの触感も良いですよね!トーストしても良いし!

納豆

 私納豆大好きで毎日食べます。朝ご飯に納豆とか最高です!忙しい朝にご飯に納豆かけるだけ。凄く簡単で、すぐ食べられるので、余った時間はまだ寝てられますよ。笑

あと卵かけご飯に納豆かけても美味しいんですよ!知らなかった方は、是非試してみてくださいね(*´∇`*)

おやつ

ナッツ

 これは何回リピートしているか分からないくらい購入させていただいております。笑

ナッツが大好きすぎて毎日食べています、おそらく一日の摂取量を軽く超えていますねww

スーパーとかコンビニとかでちょこちょこ買っていたのですが、高いな・・・てちょっと思っていたんですよ。1キロでこのお値段は安いですよね!

私はいつもアーモンド、くるみ、カシューナッツの3種類入っているものを、購入していますが、マカダミアナッツも入ってる4種類入っているものもあるので、お好きな方を・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

マカダミアナッツも美味しいですよね。

ドライフルーツ

 美味しいですよね!私はよく買うのは、マンゴー、いちじく、ナツメを買いますね。あとは気分によってはプルーンとかも食べたりします。小腹は甘いもので満たされたいのでバッグに常備しちゃいますね。笑

ソイジョイクリーム玄米ブラン

 学生からお世話になってます。笑 主にご飯食べれなかった時とかに食べていましたが、最近は小腹でもちょっとしっかり食べたいわて時に食べてます。

フレーバーの種類が凄く豊富でその日の気分で決められるのが好きですねヽ(*^^*)ノ

しかも高くないからついつい買ってしまう!

その他

ちょっと違うけど・・・Amazonで買ってるので~~

炭酸水

 毎日飲むようにしているので、スーパーで買うのが面倒なので、Amazonさまで購入しています。マイカーもないので、スーパーで買うことは本当に不可能!笑

疲労回復、美肌、健康にいいと勧められて飲み始めましたね。なんとなく満腹感もあるから、ダイエット効果もあるかなーー?

個人的には普通の水とか飲むよりシュワシュワした感じが好きです。笑

炭酸抜けたあとの悲しみは言葉にできません・・・( ノД`)

ココナッツオイル

 これも身体にいいと言われて、試しています!私はテレビとかに人とかに勧められると試したくなって・・・全く影響されやすい人間だわ。笑

普段のお菓子作りに使ったり、身体のマッサージオイルで使用しています。

お風呂上がりに一番に顔にこれを塗っておくと、お肌がもちもちになりました!!

あとで知ったのですが、食用とマッサージオイル用と別々に売られてるようなので、マッサージにはマッサージ専用のを購入したほうが良いと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

朝忙しくても簡単に食べることができるご飯をご紹介しましたので、食べていない方はぜひ実践してみてくださいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ★

 

人気の記事はこちら

▶普通の映画に飽きた方へ!オススメB級映画10選

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村