一体俺は誰なんだ?映画「ミッシングID」

f:id:muu03:20180718133352p:plain


IDを無くした皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

ID無くしたとか言ったら、その時どうすればいいかみたいなhow toの記事みたく聞こえちゃいますね~~

えー、全然違いますので、間違えないでください(笑)誰も間違えないかw

さてさて、主演は「トワイライト」で有名なテイラー・ロートナーとヒロイン役は「白雪姫と鏡の女王」でご存知のリリー・コリンズ!

 

ちなみに「白雪姫と鏡の女王」のあらすじ・感想はこちらです!

movielog10.hatenablog.com

 

話は戻って、テイラーは普通にカッコいいです。あ、ファンの方普通にとか言ってすみません。

リリーの方が好きなのでどうしても差ができてしまって(笑)

なのでリリーは超絶可愛いです(*´▽`*)

そんな若い2人が演じるアクション映画!おそらくテイラーは「トワイライト」などの映画で、アクション系は得意なんじゃないかと思います。

パパとのボクシングしているのが、格好良かった( *´艸`)

では映画の紹介に参りたいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督  :ジョン・シングルトン

キャスト:テイラー・ロートナー、リリー・コリンズ、シガニー・ウィーバー

公開年 :2011

製作国 :アメリ

 

 

あらすじ

普通の高校生活を送っていたネイサン。ひょんなことからインターネットで見つけた失踪者リストに幼い頃の自分の写真が載っていることに気づく。

自分は誰なのか?今の家族は本当の家族じゃないのか?だったら本当の家族はどこなのか?

母親に問いただすと、「実は母親ではないの」と告白され、父親も呼んで3人で話し合う矢先に、何者かが侵入してきて両親はネイサンを守って殺されてしまう。

何がどうなっているのかわからないままネイサンは失踪者リストの件を知る幼馴染のカレンと共に逃げなくてはいけなくなった。

 

感想(*ネタバレあり)

ネイサンとにかく逃げる

普通に高校生してたのに、いきなり目の前で両親殺されたて、逃げろてパパに言われたら、びっくりするわ。

まじで逃げるしかない(笑)しかも幼馴染のカレンを巻き込んでww

関係ないのに可哀相なカレン( ;∀;)

まあね、一連の出来事を知っていたから、殺されてたかもしれないけどね~~

普通の高校生とは思えないほど、頭を使い巧妙に敵を倒していく。素晴らしいけど、少し現実離れ~~

ファイトシーンはボクシングとかレスリングのシーンもあったし、パパにやらされてたからその意味が分かったて言ってたから強いのはわかるけど、逃げ方がスパイ並みに素晴らしい。最後に味方の分析医の先生に「どうやって逃げたの?」て言われてたけど、まさにそれな(笑)

そういう知識もパパから教わってたら、少しは印象違ったけどね~

 

ネイサンの本当の両親

本当の両親はCIAのスパイ重要なリストを守っていたけど、実母殺されちゃって、ネイサンを育てていく自信がなくなった実父は、どうにかネイサンを守ろうと違うスパイが家族の代わりをしてた。

危険な世界だから、ネイサンを守れないかも、育てていく自信がないていうのは、強くは批判できないけど、なんかうーん、せめて会えよて思った(=゚ω゚)ノ

危険だから会えないとかよくわからない、だって他のCIAの人にはめっちゃ会ってるじゃん。まあね実父の考えがあるのかもしれないけど。

私がネイサンだったら、会ってほしかったな~~

 

最後に

見どころはもちろんテイラーのアクションシーン!

負けそうになってるときに、パパの言葉が頭をよぎってるシーンとか良かった( *´艸`)

もちろんカレンとラブラブになれたシーンも良かったけど!

 

今ならAmazonプライムビデオで観ることができます。(2018年7月現在)

Amazonプライムビデオの詳細は↓↓↓をカチッとしてください。

movielog10.hatenablog.com

 

Amazonプライムビデオへは↓↓↓をカチッとしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村