意外と素敵な組み合わせなラブコメ、映画「私はあなたの婿になる」

        f:id:muu03:20180706171816p:plain


サンドラ・ブロックの婿になりたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

キターーーーーー!!!サンドラ・ブロックです(*‘∀‘)

もうこの映画は間違いなく面白いですね(笑)

相手役はライアン・レイノルズブレイク・ライブリーの旦那様ですね~~~

あとは「ウルバリン:X-MEN ZERO」でも有名ですね。

そんな二人のラブコメはどんな話になるのか?!?!

サンドラは製作総指揮もやっているみたいですね~~

俳優さんでもあり、製作総指揮もやってる人とか多いですよね。

製作総指揮てすごい偉そうな名前だけど、何やる人なんだろう(笑)

まあ、そんなことはさておき、映画の紹介に参りたいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督  :アン・フレッチャ

キャスト:サンドラ・ブロックライアン・レイノルズ

公開年 :2009

製作国 :アメリ

 

 

あらすじ

仕事一筋のカナダ人のマーガレットはビザの関係でアメリカから国外追放されることになってしまう。それを逃れるため、助手であるアンドリューと偽装結婚し、お互いのキャリアを守ろうとする。

早速移民局に行くが、偽装結婚と疑われてしまい、週末アンドリューの実家のアラスカに向かうことになってしまう。

 

感想(*ネタバレあり)

上司から女性らしさへ

初めはザ・上司!て感じの服装だったりだけど、最後の方では女性らしさが出てきてて、変化があってとても良かった。

2人ともいがみあっているじゃないけど、お互いのキャリアの為だから仕方なくで、バッグも持ってくれないし、今までのうっ憤を晴らすじゃないけど、正直優しくはない(笑)

でも徐々にお互い歩み寄ってなくてはならない存在になっていって、そういう変化がとても自然に描かれてて観ていて気持ちよかった。

 

アンドリューは実は金持ち

貧乏じゃないじゃないていうマーガレットにそんなこと言ったことないし、親が金持ちなんだというアンドリュー。それは金持ちが言う言葉よてマーガレットが言うけど、まさにそうだなて思った(笑)

結婚すると聞いてお母さんとおばあちゃんは嬉しくなって、親しい人やら親戚やら50人も招いてパーティしてた(*‘∀‘)

金持ちの規模が半端ない。そしてそんな会社を継がないというアンドリュー。もったいないな、話とは関係ないけどそう思ってしまった(笑)

 

最後に

文句なしにいい映画。最後の移民局の人からの質問に答えてるシーンも面白かったから、ぜひ最後の最後まで観てもらいたいところ!

 

今ならU-NEXTで観ることができます。(2018年7月現在)

U-NEXTの詳細は↓↓↓をカチッとしてください。

movielog10.hatenablog.com

 

U-NEXTのページへは↓↓↓をカチッとしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村