U-NEXTで映画見放題だーーー!!!

f:id:muu03:20180613094206p:plain

3度の飯よりも映画大好きの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

私はご飯抜きに映画は観られませんが(笑)

映画見放題的なものてたくさんありますよね~~

正直どれがいいかわからなくなりますよね(; ・`д・´)

で、私U-NEXTのお試しをしたので、ご紹介したいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘) 

 

 

U-NEXTとは

日本最大級の動画サービスらしいです!

見放題作品80,000本、レンタル作品40,000本とのことです!

数だけ聞くと、膨大な本数見られますよね~~

そしてこれだけあれば、観たいなと思う映画が絶対あるはず(笑)

でもこのレンタルていうのが、気になりますよね(=゚ω゚)ノ

そこも含めて次は説明していきます。

 

U-NEXT特徴①

毎月1200ポイントのチャージがあります。1円=1ポイントです。

さっきのレンタルというものは、実は月額かかる費用とは別に、もう少し払えばレンタルして観られるよてことです。

ちなみにレンタルしたいときはポイントを使うみたいなので、ポイントなくなちゃったていうときも、チャージできるのでご心配なく(=゚ω゚)ノ

見た感じ最新作とかが多い感じです。あとはシリーズになっていて1は観られるけど、2はレンタルとか。

あとは、書籍(雑誌等)、コミックの購入や映画のチケットの割引にも使えます!

毎月雑誌を買っている人は、ここで読み放題の欄に雑誌があったりするとお得かもしれませんね!

映画のチケットの割引が気になったので調べたら、

■全国イオンシネマ

→500円off、1,000円off、1,100円off、1,800円off

■全国MOVIX、新宿ピカデリー丸の内ピカデリーなど

→1,300ポイントを映画チケット1枚分と交換

■全国のユナイテッドシネマ、CINEPLEX

→1,400ポイントを映画チケット1枚分と交換

余ったポイントも有効活用しようて感じらしいです。

映画観よくいく人にはいいかもしれないですね!

映画チケット交換は結構お得だと思います(; ・`д・´)

 

U-NEXT特徴②

4アカウントまで作成可能

で、同じ時間に違う映画を観ることができます!

家族でアカウント分けられるて便利ですね~~

お気に入りリストがごちゃごちゃになることもないですし。

お子様設定というものもあるみたいなので、お子様のアカウント作っても安心ですね。

ちなみにアカウント同士のプライバシーは守られるようです。大事ですね~

 

U-NEXT特徴③

ダウンロードの機能を使えば、再生容量の心配がない

Wi-Fiとかでダウンロードして、再生すれば容量の心配なくどこでも観られるということですね。

でも残念ながら、ダウンロードできるものとできないものがあり、ダウンロード後も再生期限というものがあり、最大で48時間らしいです。

これはちょっと面倒な気が…。

ダウンロードしたらずっと見られるようになってたらいいのに(笑)

 

U-NEXT特徴⓸

お手持ちのデバイスすぐに観ることができる

対応している機器は

テレビ

スマホタブレット

ゲーム機(プレステ4)

パソコン

です。

スマホなら手軽にみられるし、テレビの大画面で皆で観るのもいいですね~~

 

U-NEXT特徴⑤

5,000以上の特集から気になる映画が観られる。

テーマが沢山あって、例えば「スタッフおすすめ見放題傑作集」とか「2017年世界を騒がせた映画たち」など魅力的なフレーズで分けてあるので、そこから観たい作品を探せます!

何観よう~~~て悩んだときにもってこいですね(*´▽`*)

 

気になる料金について

■映像80,000本見放題

■雑誌70誌以上読み放題

■毎月1,200ポイントチャージ

 1,990円(税抜)

雑誌も結構読めるし、映像も観れるとまあこれくらいはするかなて感じですね。

でもこれプラスでポイントチャージするかて聞かれると、よっぽど観たい映画じゃないとしないかもですね(*ノωノ)

 

まとめ

こんだけ映画観られて、雑誌も読めててなると、んーーー安いのかもて思う。

でも雑誌あんまり見ないしとか思うと、ちょっと高いかな。

全部見放題じゃないていうのが、私的にはちょっと。

もちろん見放題作品にもいい映画たくさんありますが、毎月払うかと考えると悩むところです。

まだ始めたばかりなので、1ヵ月たったらまた感想を追記したいと思います!

忘れたらごめんなさい( ;∀;)

U-NEXTのページには↓をカチッとしてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村