恐竜の世界へようこそ、映画「ジェラシック・パーク」

f:id:muu03:20180530144117p:plain

恐竜のテーマパークに行ってみたなという皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

そんなところあったら楽しいだろうなと、楽しいことしか考えられません(笑)

「ジェラシック・ワールド」がやばすぎて、本当に行ってみたい(*ノωノ)

でも食べられるのは怖い…そして食べられるなら即死がいい(笑)

て感じで、実際はきっとこの映画のようになるんでしょうね(;゚Д゚)

恐竜の生態はまだ謎なことが多いし、わかっていることでも訂正されたりてありますもんね~~

歴史は奥が深い!だから好き( *´艸`)

ではでは早速映画の紹介に参ります~~

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督  :スティーヴン・スピルバーグ

キャスト:サム・ニールジェフ・ゴールドブラムリチャード・アッテンボロー

公開年 :1993

製作国 :アメリカ

 

 

あらすじ

  大富豪ジョン・ハモンドは、古生物学者のアラン・グラント、その助手のエリー・サトラー、数学者のイアン・マルコムがコスタリカの沖合に浮かぶ島に招待した。ハモンドが見せたかったものは、ジェラシック・パーク。生きた恐竜たちを展示し、動物園のようなテーマパークであった。招待された3人は生きた恐竜たちを、目の前にして信じられない!と興奮する。

恐竜たちは、恐竜の血を吸った蚊が琥珀に閉じ込められている化石から、恐竜のDNAを取り出し、生まれたという。実際に卵からかえる恐竜も見られる。

オープンを控えたジェラシックパークだが、恐竜たちが大人しく展示されているわけなどなかった…

 

 感想(*ネタバレあり)

子役が味出してる気がする

私が観たのは小さい頃だったから、子役がいることで子ども視点で観ることができて楽しかったなて思った。そして今でも楽しく観られる( *´艸`)

しかも2人ともいい演技だし。車の中でのティラノサウルスだったかな?に襲われているときは、私も怖かった(笑)息ができない、まじでパニックだわて思った( ;∀;)

終わったて思ったら、また襲ってくるんだもん。永遠に続くのか?て思うジェットコースターみたい(笑)どんな例えだよ( 一一)

 

ハモンドが可愛い

私このサンタさんみたいな、おじいちゃんが可愛いと思っちゃいます(笑)

孫思いだし、恐竜のテーマパークを作るのが夢だったとか、でその歳で叶えるとか、可愛すぎでしょ!

孫もおじいちゃん大好きなのがわかるし、こういうのていいよね(*´▽`*)どうした?(笑)

 

曲がマジで好き

この曲聞いてるだけで、まるでディズニーにいるような、夢の国にいるような気持になれる(笑)

いや、本当だから聞いてほしい(*´▽`*)


Jurassic Parkのテーマ曲

 

最後に

「ジェラシック・ワールド」の最新作もやるからその前に一作目からぜひ見てもらいたい!

絶対面白いから(*‘∀‘)

 

今ならAmazonプライムビデオで観ることができます。(2018年5月現在)

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村