健康的なグリーンスムージー作り方ァァァァ!

f:id:muu03:20180525115230j:plain

グリーンスムージーが好きな皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

何をおもったのか、いきなり

「健康的な生活を送りたい」

と思った私はなんとなくスムージーに手を出してみることにしました。

我ながらいい考えだと思います。

野菜は好きですが、自炊が得意ではないのでスーパーのお惣菜の友に頼ってしまう毎日。

そんな友人を切り捨てるべく いや、切り捨てなくてもいいと思うんだけど…

初めてみようスムージー生活!

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

ではまず初めに材料から。

材料

・ほうれん草…2株(小さい場合は4株)

・リンゴ…1個(小さい場合は2個)

・水…500mlくらい…私間違って600ml入れてしまいました(笑)

 

いざ、投入

f:id:muu03:20180618213211j:plain

 

レッツ、ブレンディ~~~~

f:id:muu03:20180618213230j:plain

床でやっていて、申し訳ないです。

狭くて置くスペースがないんです( 一一)…

 

完成 ボナペティ( *´艸`)

f:id:muu03:20180618213254j:plain

メイソンジャーとかそんなお洒落なものはないので、スープカップで(笑)

ちなみに500ml入るやつです。

 

f:id:muu03:20180618213312j:plain

…完全に作りすぎました( 一一)

 

まとめ

楽しかったです!…小学生か?(笑)

いや、でも楽しかった(*´▽`*)

ブレンドしたあとの上に、泡みたいのができるんですけど、シュワシュワしてて美味しい。味は青々しい味ですが、リンゴの甘みがあるので、飲みにくくないです、私はですがね。健康になりそうな味です(笑)

 

ネットで見る皆さんのスムージーて色んな野菜とかフルーツとか入っていて、めっちゃ美味しそうなのですが、フルーツが高くつきそうなので、なるべく安くできるものでこれからも挑戦していきたいと思います(*ノωノ)多分…(笑)

スムージー初心者のなので、読んでいただいた皆さまは色々と言いたいことがあるかもしれませんが、どうか、どうか温かく見守ってください(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村