キッズがゾンビに?!?!映画「ゾンビスクール!」

f:id:muu03:20180711115927p:plain


暑さに負けないようにゾンビ映画で寒さが欲しい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

 ゾンビ映画色々ありますが、これは子どもだけが感染するタイプというか思春期前の子どもが感染するのかな?えっと、そんな映画でしたね!説明になってねえよ(笑)

ゾンビレベルはそんなに怖くないです!

確かに、血は飛ぶし、臓器は出てきますが、そこまでグロイて感じじゃないですね~~

あ、でもそういう系苦手て方は避けた方がいいと思います!

腕とかちぎれますので(*´▽`*)

でもコメディなので、「バイオハザード」みたいな感じではないので、もっと気楽に見られます!

では早速映画の紹介に参りたいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督  :ジョナサン・マイロット、キャリー・マーニオン

キャスト:イライジャ・ウッドレイン・ウィルソン、アリソン・ピル他

公開年 :2015

製作国 :アメリ

 

 

あらすじ

小説家を目指しNYで生活していたが、なかなか成功せず、実家に帰ることにしたクリント。ひとまず母校の臨時教師の仕事に就くことにした。

子どもたちはクセモノぞろいで、教師たちのキャラクターも個性的。唯一まともに話ができたのは同級生であり、母校で教師をしているルーシーだけであった。

その日のランチにでたチキンナゲットを食べたシェリーがなんとゾンビになってしまう。シェリーは同級生を襲い、ゾンビの仲間を増やしていく。

生き残った教師たちは、学校を閉鎖してなんとか生き延びる策を練る。

 

感想(*ネタバレあり)

コメディ感満載

ゾンビ映画だけど、めっちゃコメディで笑えるシーン沢山あるので、気楽に笑いながら観られます。

夏期講習中のため、副校長が臨時で校長になっているのですが、皆に嫌われている(笑)

子どもたちが先生を襲い始めたのに気づき、注意しに行こうとするけど、返り討ちにあう(*´▽`*)

でウェイドという先生が、副校長先生を嫌っているのはわかるが、俺も嫌いだから。でも食べるのはやりすぎだ。てそんな冷静に言わないでよ(笑)

食べるとかありえないでしょ!

電話で警察を呼ぶんだけど、来た警官も生徒たちに、お昼にチェリーパイでも食べたのかて聞く。皆口の周り血だらけだから。明らかに様子おかしいし、チェリーパイ食べてそんなにならないでしょ!(笑)

ツッコミどころ満載な映画です(*´▽`*)

こんな感じで映画は進んでいきます(笑)

 

ラストが…

続くのか?続くのか?て感じの終わり方でしたね~~

その場にいるゾンビたちを焼き払って、車で移動していって終わり(笑)

ちゃんちゃん。

2作りたかったのかな(*´▽`*)わかんないけど。

一区切りもないまま、なんとな~く終わった感じ。かなりゆるいです(笑)

文句じゃないけど、あ。これで終わりか~て感じです。

特にすっきりするもなく、戦いながら生きていくんだろうなみたいな(=゚ω゚)ノ

 

最後に

ゆるっとみられるゾンビ映画。でもそれなりにグロテスクなので、コメディだけどグロイのも観たい人にはおすすめ。

 

今ならでAmazonプライムビデオ観ることができます。(2018年7月現在)

Amazonプライムビデオの詳細は↓↓↓をカチッとしてください。

movielog10.hatenablog.com

 

Amazonプライムビデオへは↓↓↓をカチッとしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村