ヘルシーで簡単な朝食「シリアルフルーツ」

f:id:muu03:20180703143818j:plain

ヘルシーな朝ご飯をお求めの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

朝って忙しいですよね!女性は特に!

メイクして髪の毛キレイにしててやっていると、朝ご飯が菓子パンになっていたり、食べる時間なかったり( ;∀;)

あとはダイエット中で抜いちゃうとか。

朝はしっかり食べないとダメですよ( ;∀;)

というわけで、健康的な朝ご飯をご紹介したいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

 

【材料】

■リンゴ…1個

■バナナ…1本

■豆乳…200ml(私はなかかったので、ココアパウダーを水で溶かしました(笑)) 

■シナモン(お好みで)

 

f:id:muu03:20180703140628j:plain

 

【作り方】

①リンゴをいちょう切りに、バナナを輪切りにして大きめの器にぶっこみます。

 シナモンはお好みでかけます。

f:id:muu03:20180703141229j:plain

 

②豆乳を入れます。

 お好みで好きなフルーツやナッツをトッピングしてもおいしいです!

 今日は冷凍ブルーベリーとミントにしてみました。

f:id:muu03:20180703141422j:plain

では、ボナペティ(=゚ω゚)ノ

 

最後に

すごく簡単にできるし、忙しい朝にはもってこい!

夜のうちにフルーツ切って、冷蔵庫に入れておくのも、ありですね。

あと正直フルーツはリンゴとバナナじゃなくて、自分の好きなものでオッケイです!

かけるものも豆乳じゃなくても、牛乳だったり、ヨーグルトでも美味しいです。

アレンジもしやすいので自分の好きなシリアルフルーツを作ってください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村