再びかぎ爪男の恐怖が!!!映画「ラストサマー2」

    f:id:muu03:20180618123427p:plain


離島でホラー体験をしたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

「ラストサマー」を観ていない方は、観てから「ラストサマー2」を観ると、より楽しめるのでおすすめです!

ちなみに「ラストサマー」の紹介は↓↓↓の記事で紹介しています!

movielog10.hatenablog.com

 ジェニファー・ラブ・ヒューイット相変わらず、ナイスバディでそして可愛いです( *´艸`)

彼女を見るだけでも価値がありますね~~~

フレディ・プリンゼ・ジュニアてあんまり見ないんだよな~~

サラ・ミシェル・ゲラーの旦那と「スクービー・ドゥ」に出てるのは知ってるんだけど(笑)

このまま話してるとサラの話に脱線しそうだから(笑)

映画の紹介に参りたいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督  :ダニー・キャノン

キャスト:ジェニファー・ラブ・ヒューイット、フレディ・プリンゼ・ジュニア他

公開年 :1998

製作国 :アメリ

 

 

あらすじ

ベン・ウィリスを殺してから、1年の月日が流れたが未だにジュリーは、当時の恐怖を忘れられないでいた。

親友のカーラがお気に入りのラジオ番組で、南国の楽園バハマへのチケットを手に入れる。落ち込んでいるジュリーの励みになるためにジュリーら友達を連れバハマへと向かう。ジュリーはレイに連絡したが、レイは来てくれなかった。

バハマに到着し、バケーションを楽しもうとするものの、彼らに恐怖のかぎ爪男が再び襲い掛かるのであった。

 

感想(*ネタバレあり)

今回の舞台はバハマ

南国の楽園バハマに着くも、なんとシーズンオフ中だという(笑)

大型のハリケーンが来るから、最悪シェルターもあるとかいう…( 一一)

ラジオで当たったからタダだけど、気分落ちるわな(笑)

そのため全然南国気分なシーンはないです。まあジュリーも狙われている気がする感がずっとあるから、バハマにいても落ち着けないんだけど。

しかも関係ない人も大量に殺していくという。なんで?(笑)

たぶん怖がらせるためたかかな~~~でも結構な人数殺す(*´▽`*)

あ。ちなみに映像はそこまで、ていうかあんまりグロくはないです。なので、ホラー見てみたいけどグロイのは嫌だて人にはおすすめです。

ただ、血は流れますので苦手な方は覚悟して観てください!観させたいんか(; ・`д・´)

 

ストーリーでびっくり

まさか!まさか!ベン・ウィリスに息子がいて、その息子と一緒に殺害していくとは思わなかった!!!ここはびっくりしたポイントだから、いい映画だなて思った(笑)

同じだけの映画だと少し退屈になったりするからね。こういうのは大歓迎!

息子の名前が、ウィル・ベンソン…ベン・ウィリスに似ている感じわかりますか?

なんかベンソンは、ベンの息子(Ben's son)て意味らしいです(笑)ほお…じわるな(*ノωノ)

ウィルが、わからなかったかい?みたいにジュリーに聞きますが、えーと私が答えます。わかるわけねえだろ…と。(笑)このギャグはじわりますね( *´艸`)フフフ

 

最後に

作品的にはおそらくB級ですが、ホラーとして、そしてじわる作品として、(いや、じわるの一瞬よ)是非見ていただきたいえいがですね!

冒頭でも言いましたが、やっぱり「ラストサマー」から順番に観ていくのがいいとおもいます!紹介でも「ラストサマー」のネタバレはしていないので、楽しんでみることができると思います(*´▽`*)

ちなみに、レイもちゃんと出てきますよ~~~

 

今ならU-NEXTで観ることができます。(2018年6月現在)

U-NEXTて何よ???て方は↓↓↓の記事で紹介していますのでどうぞ。 

movielog10.hatenablog.com

 

知ってるからU-NEXT行きたいわて方は↓↓↓をカチッとしてください。

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村