死の運命から逃れることはできるのか?!?!「ファイナル・デッドサーキット 3D」

   f:id:muu03:20180617135737p:plain


死の恐怖を感じたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

こちらの映画はシリーズになっていまして、この記事は第4弾の映画になります。

1 ファイナル・デスティネーション

2 デッド・コースター

3 ファイナル・デッドコースター

4 ファイナル・デッドサーキッド3D

5 ファイナル・デッドブリッジ

是非第1弾からご覧ください!楽しさ倍増です(=゚ω゚)ノ

ファイナルって入ってるけど、第4弾はファイナルじゃないです!

今回は一体どんな死の運命が待っているのでしょうか!

早速映画の紹介に参りたいと思います。

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督  :デヴィッド・R・エリス

キャスト:ボビー・カンポ、シャンテル・ヴァンサンテン他

公開年 :2009

製作国 :アメリ

 

  

あらすじ

 ニックはガールフレンドのロリ、ジョージ、ジャネットとサーキット場に訪れていた。突然ニックは、一台のレースカーが原因で観客席にまで被害が及ぶという予知をしたために、事故直前に友人らと何名かがその場を離れた。ニックの予知は当たり、席を離れた人たちの命は助かった。

しかし死ぬはずだった人間たちが生きていることを死の運命は見逃さなかった。

 

感想(*ネタバレあり)

予知のCGが派手になっている

予知を見ているときのCGがお金使っているなという感じがした(笑)

一応3Dだから、予知の部分がそうだったのかも(*´▽`*)

より予知がリアルに見えたりする。でもなんとなくヒントは分かりづらかったかも。

 

死んでいくシーン

死んでいくシーンが好きなんだけど、どうやって死ぬんだろう考えられるから(笑)

映画館の爆発はないかなて思ったら、やっぱりニックが予知して止められた。

だってロリとジャネットだけ殺したいのに、明らか他の観客も死にそうな大惨事になってたもん。これは他の人も死ぬからないなて思った。

予知の中だけど、ロリがエスカレーターに足から巻き込まれて死んでいくシーンが好き(笑)

てか死ぬシーン好きて変人か(; ・`д・´)

あとジョージのプールでの死に方がやばい。ありえないだろうけど。

臓器が吸い出されるってありえない威力でしょ。プールでそれはないね。何回言うんだ(笑)

でも死に方としては斬新で好きだな(笑)

プールの中のシーン長かったけど、よく息続いたな、ジョージ('ω')ノ

 

最後に

他の映画に比べて、死の恐怖は感じてるけど、簡単に死は回避できると思ってるし、回避してないのに、イエーイ回避したぜ、勝った~~~みたいなのが多い気がした。

他の映画よりあんまり面白くなかったな。

シリーズだし、続けてみている人は観るべきだし、観た方がいいけど、期待はしなくていいかな。流す感じで(笑)

私の場合は上記の死ぬシーンが好きなために観直してる(=゚ω゚)ノ

 

今ならU-NEXTで観ることができます。(2018年6月現在)

U-NEXTには↓をカチッとするといけます(=゚ω゚)ノ

U-NEXTとは↓の記事に詳細がありますので、よろしければ見てください。

 

movielog10.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村