マスカラ落としはコレ!「プライバシーマスカラリムーバー」

f:id:muu03:20180516163538j:plain

マスカラが落ちなくてお悩みの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

今は第三世代マスカラのお湯で簡単にオフできるのが、たくさんありますよね~

しかし!夏に汗でマスカラが落ちちゃったり、レジャーで海やプールでパンダ目になってしまうため、落ちにくいウォータープルーフマスカラを使っている人も多いと思います。

 

ちなみに、私は常に汗っかきなのでウォータープルーフです( 一一)

お湯でオフを使っているときもあったんですけど、下まぶたに落ちてきちゃって、色素沈着で茶クマになってしまったんですよね…悲しい…

 

アイメイクリムーバーでも取れるんですが、コットンに浸して、目に乗せてしばらく置くという行為が、仕事終わりだとなかなか面倒なんですよね…時短て大事!

マスカラオフの時間短縮のために試しに買ったところ、まじで、速攻で、感激するほど、つるっと落ちました!!!!!

ちなみに茶クマになっている人は、アイシャドウやマスカラがクレンジングで落とせていないということなので、マスカラで茶クマになってしまっている人もおすすめです!

 

すっかり前置きが長くなってしまいましたが、商品のご紹介に参ります~

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

すべてのマスカラに対応

お湯でオフできるマスカラでも、頑固なウォータープルーフマスカラでも、どんなマスカラでもするっと落ちてくれます。

試しに妹のお湯でオフできるマスカラ借りてやってみましたが、ウォータープルーフマスカラと同様にしっかりと落ちてくれました(*´▽`*)

 

まつ毛いたわり成分配合

エモリント成分配合(皮膚から水分を蒸発させない成分のことです)

アボカド油、メドゥフォーム油

 

うるおい成分

ニンジンエキス

 

トリートメント成分

加水分解シルク

 

もちろん、無香料・無着色・ノンパラベン・ノンアルコールです!

 

使い方

クレンジングの前に、マスカラリムーバーをマスカラを付けるように、まつ毛に塗っていきます。

この後に、ポイントメイクアップリムーバーで落とす方もいるようですが、しなくても余裕で落ちます。私はコットンの摩擦があるかなーと思って、マスカラリムーバーだけで落としています。まじで余裕で落ちるから、いらないです(笑)

まつ毛に塗っているうちから、マスカラがどんどん落ちていくので、クレンジング直前にすることをおすすめします。

私はメイクはお風呂で落とすので裸で、マスカラリムーバーつけて、マスカラ落ちだして、パンダ目になったところで、お風呂へGOて感じです…ホラーですね(*´▽`*)

あとは、いつも使っているクレンジング剤で顔全体のお化粧と一緒に落としていきます。クレンジング剤は何でも合うので、買い替える必要がなくていいですね~

 

ちなみに私のおすすめのクレンジングは、コレです!

movielog10.hatenablog.com

 

まとめ

 時短でマスカラ落としたい人、ウォータープルーフマスカラを綺麗に落ちしたい人、マスカラで茶クマになるのをを予防したい人、色んな人におすすめできるマスカラリムーバーです!

お値段も1000円以内でプチプラで買えるので、お試し程度に買うというのもありだと思います(*´▽`*)

ぜひお試しください~

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村