キチガイなベビーシッター、映画『サイコハウス』

          f:id:muu03:20180516154245p:plain


ベビーシッターをお探しの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

探している人はこのブログに来ないか( 一一)アハ

2007年の映画なんて最近じゃん。とか思って観てたら

なんか古い映画の感じがする…

てかよく考えたら2007年て11年前か…

全然最近じゃねえわ…とショックを受けております(笑)

時が流れるのは早いです( ;∀;)

そんな話はさておきベビーシッターのキチガイぶりが気になりますよね~

では映画の紹介に参ります~

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

監督:ラッセル・マルケイ

キャスト:ウィリアム・R・モーゼス、ゲイル・オグレイディ、

     マリアナ・クラヴェーノ他

公開年:2007

製作国:アメリカ

 

 

あらすじ

 カーター(ウィリアム・R・モーゼス)とメーガン(ゲイル・オグレイディ)夫妻は、メーガンの仕事復帰のためにベビーシッターを探しており、条件に合う住み込みのベビーシッターのアビー(マリアナ・クラヴェーノ)を雇うことになった。

しかしアビーはかねてから病的にカーターに想いを寄せており、カーターの妻になるために、ベビーシッターとして雇われようとしていたのだった。

子どもたちはすぐにアビーになつき、メーガンはどこか居場所を取られてしまったようにも感じていた。

そんななかアビーが気になるカーターの同僚やアビーを不審に思う隣人が、次々と死んでいく。不審に思ったメーガンの親友ショーナは独自にアビーを調べ始める。

 

感想(*ネタバレあり)

 ベビーシッターのアビー

誰からも好かれるような、しかも家事や子どもの面倒もちゃんとみれ、適度にセクシーでチャーミングなベビーシッターでした(*´▽`*)

チャーミングとか言ったけど、それはカーターの前だけ(笑)

カーターとメーガンが一緒に話しているときの顔は、怖いですね~

そんなに睨まなくても( ;∀;)

7歳のころからカーターのことだけを考えて、生きてきたんでしょうね。

キチガイとか言いましたが、虐待のせいでおそらく病気かな?になってしまったんでしょう。

目的の為なら殺人をも問わないですね~

カーターの同僚もお隣さんもあっさり殺して、同僚の方はシャベルでグサッと。

ワイルドだわ(笑)

あ、そうそう。もう少しカーターがアビーになびくかなと思いましたが、カーターはアビーを素敵な女性だなと思っている程度でしたね~

メーガンもアビーのことを「私の居場所を奪って!」とか怒り始めるかと思ったら、そうでもなかった(笑)

居場所取られてシュンとしている感じ。案外大人しい感じでなのねと観てました(笑)

私がヒステリックになる映画観すぎてるだけなのか(*´▽`*)

 

最後に

こうなるだろうなて展開は観ててわかっちゃうけど、普通に面白かったです(笑)

普通にってなんだ、普通にって!

アビー役のマリアナ・クラヴェーノが可愛いなて思いました。

チャーミングなベビーシッターにちょうどいい感じ(*´▽`*)

サイコな感じも良かった(笑)

DVDのジャケット?パッケージ?の写真が好きです(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村