イースターのディズニーシーでの食べ歩きスナック編+おまけ情報あり

f:id:muu03:20180618214204p:plain


ディズニーシーで何食べようかなとお悩みの皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

私、この間ディズニシー行ってきましたーーー!

シーはすごく久しぶりで、楽しかったです( *´艸`)ウフフ

今回は35周年がランドでやっていたので、シーでイースターやっていました。

35周年始まったばっかりだし、土曜日に行ったので激混みを予想していましたが、思いのほか沢山乗れたし、食べられました(*´▽`*)

おそらくディズニー通の妹の計画が良かったおかげでしょう!

ファストパスもいっぱい取れるように、色々計算してくれて、方向音痴の私を導いてくれました(笑)

何回も通ったのに道が覚えられない…いや、もう私は覚える気がないんでしょうね。

地図も読めないし(-ω-)

ま、そんな話は置いておいて、何を食べたかご紹介したいと思います!

 よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

 

うきわマン(エビ)

価格  :500円

販売場所:ポートディスカバリー/シーサイドスナック

美味しさ:ディズニーシー定番の食べ歩きスナックの一つですよね~

ぷりぷりのエビがたっぷり入っていて、食べ応え抜群です(*´▽`*)

大きいのでまあまあお腹一杯になります。私は全然まだ食べられますが(笑)

ディズニー行くと可愛くて美味しいからいつも以上に食べちゃう(*ノωノ)

f:id:muu03:20180618214217p:plain

 餃子ドック

価格  :500円

販売場所:ノーチラスギャレー

美味しさ:これも定番の一つですね!

見た目だけでインスタ映えしそうな大きい餃子のフォルムです。

こんなに大きな餃子を食べられるなんて幸せですね(*´▽`*)

味は肉まんて感じです!まわりがふわふわしてるから当たり前か(笑) 

f:id:muu03:20180618214234p:plain

 チュロス(ポテト)

価格  :380円

販売場所:リフレッシュメント・ステーション

美味しさ:私初めて食べました(笑)

実はチュロスが苦手で、あの周りに砂糖がついている感じの       

じゃりじゃり感?が苦手なんです(-ω-)ごめんなさい~
でもこのポテトのチュロスは甘くないので、美味しく食べられました!

食感が少しモチモチしててめちゃくちゃ美味しいです。

何本でもいけるやつです(=゚ω゚)ノ 

f:id:muu03:20180618214246p:plain

スプリングテール(チーズ&カリー)

価格:500円

販売場所:アラビアンコースト/サルタンズオアシス

美味しさ:イースター限定の商品でしょうか?スプリングテールだから(笑)

結構アツアツでもらえました(*´▽`*)

今の時期だと風吹いてたり、夕方になると寒かったりするので、

そういう時に食べると体が温まっていいです!

辛くなかったので、辛いの苦手な方やお子様にもぴったりです!

私うきわマン好きだったんですけど、それを超えて美味しかったです(笑) 

f:id:muu03:20180618214256p:plain

メイプルクリームボール&ソフトクリーム

価格  :460円

販売場所:アラビアンコースト/サルタンズオアシス

美味しさ:これ食べてるとき寒かったんですよ、実は(笑)

でもスプリングテールがアツアツだったから、

体暖かくなったのでプラマイゼロてことで(*´▽`*)

ちなみにソフトクリームはいらないて方は、「メイプルクリームボール」

だとソフトクリームなしで食べられます!

メイプルクリームボールて、メープルが生地に練りこまれていると思ったら

ボールの中にメープルクリームが入っていました!!!

めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

甘すぎなかったので、甘いの苦手て方でも食べられると思います。

f:id:muu03:20180618214308p:plain



最後に

食べたのこんなもんか…。意外と食べてなかったです(>_<)

他にも食べたいものいっぱいあったんですけど、乗り物沢山乗ったので食べそびれました(笑)

次に行ったときはもっと食べたいです(*‘∀‘)

行くときは思いっきり楽しんでくださいね('ω')ノ

記事が皆さまにとって何かの参考になれば幸いです。 

おまけ①誕生日シール

 ランドやシーにいるキャストさんに「誕生日シールください」ていうともらえるシールありますよね?ご存知の方も多いと思います!

今回妹が誕生日なのでもらったのですが、どうやらペンの色をたくさん持っている人に声をかけると、素敵なキャラクターも一緒に描いてくれる確率が高いらしいです(*´▽`*)

素敵に描いてもらったシールを取っておいてもいいと思いますし、遊んでいる間に洋服や帽子などに貼っていると、キャストさんが「おめでとうございます」て言ってくれますね~

聞いているだけで和みます( *´艸`)妹もいろんな人から祝ってもらえてかなり嬉しかったようです!

実は、描いてもらうときに誕生日とか特に聞かれなかったので、誕生日じゃないでももらえると思います(笑)欲しい方は、ぜひ…(笑)

おまけ②35周年の旗

 キャストさんがミッキーの大きい手とか持っていたり、35周年の旗を持って立っていたりします。お願いすると、ミッキーの手も旗も貸してくれるので、写真撮影できます( *´艸`)

ちなみに35周年の旗には隠れミッキーがいます!!

遊びに行った際には、ぜひ35周年の旗を借りて探してみてください!

皆さんの楽しみを取りたくないので、ここでどこにあったのかは言いません(>_<)

よ~く探してみてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村