めちゃくちゃ笑えるアクションコメディ映画『Mr.&Mrs.スパイ 』

f:id:muu03:20180418195502p:plain


コメディでめちゃくちゃ笑いたい皆さま、こんにちはMuです(*ノωノ)

アクションコメディで一応スパイものですが、コメディ要素がかなり多いです。シリアスで派手でカッコいいスパイ映画を期待してみると面白くないと感じてしまうかもしれないので注意してください(;゚Д゚)

大事なことなのでもう一度言います。ほぼコメディ映画です!!!まじで!!!

キレイどこもそろっていて、「ワンダーウーマン」のガル・ガドット、「グランド・イリュージョン」のアイラ・フィッシャー、そしてそして「ハングオーバー!」シリーズのザック・ガリフィアナキスです。

 

では、映画の紹介に入りたいと思います!

よろしければ最後までお読みください(*‘∀‘)

 

 監督      :グレッグ・モットーラ

キャスト:ザック・ガリフィアナキスジョン・ハム

     アイラ・フィッシャーガル・ガドット

公開  :2016(日本劇場未公開)

製作国 :アメリカ

 

 

あらすじ

 ごく普通のギャフニー夫婦のジェフ(ザック・ガリフィアナキス)とカレン(アイラ・フィッシャー)の住む近所に、美男美女のジョーンズ夫婦のティム(ジョン・ハム)とナタリー(ガル・ガドット)が引っ越してくる。カレンは下見もしないで、購入を決めた新しいご近所さんが美男美女で社会的にも成功している2人がなぜこんな片田舎に引っ越してくるのか気になって、偵察を始める。一方ジェフは、息子たちがサマーキャンプに行ってしまったのでカレンは寂しいんだろうくらいにしか思っていなかった。しかし、ジェフとカレンはティムとナタリーがスパイである証拠を発見してしまい、2人のスパイ活動に巻き込まれていく。

 

感想(*ネタバレあり)

コメディ満載

 ツッコミどころ満載で私は終始笑っていました(*´▽`*)

敵の襲撃に遭いカーチェイスになった際に、ジョーンズ夫妻が運転する後部座席にギャフニー夫妻が乗っていた時のこと。

ジェフ「少しスピードを落としてくれないか?」(見た目気持ち悪そう)

カレン「お願いできる?ジェフは車に酔うの。」

いや、できるわけないやろーーーーー!!!!!

敵に追われてるんだよ?わかってる??て爆笑でした。

 

カーチェイスの後は4人で仲良くファミレス的なところで朝ご飯。

ジェフ「よくあんなことがあった後に食べられるな」とカレンに言うと

カレン「あんなことがあったからおなか空くのよ」みたいな(笑)

カレンはタフです( *´艸`)

ジェフはジョーンズ夫妻に対して、色々質問攻めにします。紙に書いたんだとか言ってかわいかった(笑)

ジェフ「ルールナンバー1 君たちはスパイなのか?」とかそんな質問をしますが、

ジョーンズ夫妻「国家秘密で答えられない」

ありえないほどの質問をしつつ、ジョーンズ夫妻はすべて答えられず(夫婦であることは教えてくれました)、

カレンは「だから国家機密だから答えられないのよ」とモグモグ食べ続ける(笑)

え~、カレンはタフです( *´艸`)

他にもジェフが、スーパー優しい人であるとかそんな話も書きたいですが、書くと長くなりすぎるのでこの辺りでストップします(笑)

 

ザック

 実はザック・ガリフィアナキスは「トゥルー・コーリング」という海外ドラマのときから知っていました。なので俳優さんだとずっと思っていたのですが、なんとコメディアンから俳優に転身?したようです!だからこんなに面白い役者さんなんだと納得してしまいました( *´艸`)

 

本当に終始笑っていられる面白い映画です。とにかく笑える映画をとかバカっぽい感じの映画が観たい方にはぜひぜひおすすめです!

私は続けて2回観ましたが、まだ見飽きておらず何回でも観たいと思っています(=゚ω゚)ノ

 

今ならAmazonビデオで有料で観ることができます。(2018年4月現在)

 

最後までお読みいただきありがとうございました(*'ω'*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村