2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」!!!

 

今年の目標は書くつもりなかったのですが、スター★がもらえるので書きます(* ̄m ̄)

腹黒い奴です・・・下心丸見えです(笑)。

 

さてさて2017年にやりたいことは!!

ブログを続けること

 結構飽きっぽい性格で、しかもかなりの面倒臭がりです(-x-;)

正直続けられるか心配ですが、2018年の明けましておめでとうございますが言えるように続けたいと思います。

親孝行すること

 良い年齢なのに全然できてないーーーきゃーーーΣ( ̄ロ ̄lll) 

今年は仕事忙しいとか(実際忙しいですが)言ってないで、実家にちょくちょく帰って顔見せたいです!やっぱり親は大事にしないと!

レベルアップしたい

 1UPじゃないけど、レベルアップしたいですね。もちろん仕事で。いくつか考えてる資格とかもあるのですが、何せ面倒臭いが口癖の私はまだエンジンがかからず。。。まだ何をするか模索中で決めてないところもあるのですが、何かしらはしたいと思っています!

 

以上です!

 

皆さんも2017年の目標あると思いますが

私と一緒に頑張りすぎずに、ゆるっといきましょ~(゚▽゚*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村